2014-04-28

中禅寺湖

いよいよ遠征まで1ヶ月を切った訳ですが、同行予定の皆さん準備は良いですかね。
持ってきたスプーン全部ロストした! とか 高切れしまくってライン無くなった! とか言われてホイホイ貸すような広い心は、残念ながら私持ち合わせておりませんので。
とはいえ、貸して!ってこっちからいう事は十二分に考えられますので、 kg単位、km単位で準備は万全にお願いしますよ(笑)
全くもうこれやからB型の末っ子は...とか言いながら、ホイホイ貸したってください。

スプーン詰めて、ジグ詰めて、プラグ詰めて、ちょっとだけ秘密兵器詰めて、予備のフックは大量に詰めて、宿の確認もして、あらかた準備は出来たような感じです。
あとは、ふなごうちさんに旅のしおり作って貰うだけですね。

おっと、車の中で観るおすすめのスプラッタ映画も出発直前に借りてこないかんすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿