2012-11-04

『ゾンビアス』


原  題 : ZOMBIEASS TOILET OF THE DEAD 
監  督 : 井口 昇
製  作 : -
出  演 : 中村 有沙、菅野 麻由、他
制作年 : 2011年
制作国 : 日本
時  間 : 85分
公式サイト



<あらすじ>
ゲロ、ウンコ、屁、ゾンビ。
…ゾンビ?

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

『天然のサクラマスには3~4割の確立でサナダ虫が…』と言いつつニジマスを捌いてましたね。
R+15指定だけあって、腹痛に耐えて眉間にシワを寄せる苦悶の表情で汲み取り式の和式便所に跨る白いケツはエロかったと思います。
あー、んでもスカトロ趣味はありませんので、そこからヒリ出されるブツには全く持って興味は持てません。
僕の紳士っぷりをご存知の方はご理解いただけると思いますが、ご存じない方もいらっしゃると思いますのでいちおう念のため。

あとは、スキンヘッドにタトゥーという分かり易いヤカラがグッさんに瓜二つで、そこが一番笑えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿