2012-06-05

『ゾンビ・クロニクル 2』


原  題 : ZOMBIE APOCALYPSE
監  督 : ニック・ライオン
製  作 : デビッド・マイケル・ラット
出  演 : ヴィング・レイムス、タリン・マニング、他
制作年 : 2011年
制作国 : イギリス/アメリカ
時  間 : 88分

あらすじ(キネマ旬報社作品紹介より抜粋)
20XX年、ヨーロッパを滅亡させたVM2ウィルスが上陸し、ゾンビが支配する死の国となったアメリカ。
生存者グループは、避難所があるとの噂を聞いて西海岸を目指す旅に出るが…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ゾンビクロニクルの続編、ということはエスケイプ・フロム・リビングデッドの続編かと思ったら、たまたまタイトルがそんな感じやっただけみたいですね。
向こうのケーブルTV局か何かが作ったTVムービーらしいです。

日本刀でゾンビをバッタバッタと切り捨てる女の人、これにも出とったような。
Vシネと竹内力見たいな感じで、ケーブルTVムービーの女優さんなんですかね。
どうでも良いんですけどね。

そしてラスボスがまさかの虎ゾンビ。
ドイツ語ならゾンビー・ティーガーってとこですか。

うーん、うーん・・・これはどうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿