2011-08-25

レスキュー失敗

今さっき、会社の外でタバコ吸ってたら足元でモゾモゾ動く物体が。
近づいて見てみたら、産まれたばっかりと思われるヒナ鳥が2羽。

巣から落ちたんかと周り確認しましたが、マンションの壁にはそれっぽいの見当たらんので、ここはオレ(こういった場合の一人称はオレに限ります)しかおらんやろ!と。

よく見てみたら、2匹のうち1匹は既にアリンコ達が解体し始めとったんで、まだ息のありそうな方をレスキューしたんですが、時既に遅しなんかボク・・・いや、オレの力不足か、手の中で動かんくなってしまいましたよ。


弱ったヒナ鳥をレスキューするオレってカッコイイ!って浸る間もなく、なんとも言えん気分な夏の終りの午後ですわ。
ふぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿