2011-08-25

『エンジェル ウォーズ』

原  題 : Sucker Punch
監  督 : ザック・スナイダー
製  作 : ウェスリー・カラー、他
出  演 : エミリー・ブラウニング、アビー・コーニッシュ、ジェイミー・チャン、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ
時  間 : 120分
オフィシャルサイト



あらすじ(goo映画解説より抜粋)
母の死後、遺産を狙う義父により、精神医療施設に収容されてしまった少女・ベイビードール。彼女は施設の中で、自由を夢見て空想を広げる。彼女は今、閉ざされた娼館にいるのだ。なんとかここから脱出せねば…。さらに彼女は空想する。15世紀の日本で、怪物のような武将たちと日本刀で闘うのだ。そんな彼女に、賢人が助言を授ける。自由を手に入れるためには、地図、火、ナイフ、鍵、そしてもう一つのあるものを手に入れろ、と…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

スイートピー役とアンバー役の人が可愛らしかった・・・くらいしか思い出せません。
ゲームというかP.V.というか、そんな感じの作品でした。

そこそこ面白かったような気もするけど、もう一回観るかってーと別に観たくはない。
そんなとこですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿