2011-06-27

RUNAWAY

6/26(日)、川が増水で釣りにならんような状態やったんで、ひるさんとトリプル☆ランナウェイしてきました!

ボクん家2:00に集合して、その夜のステージまでスターダスト・クルージン。
真夜中の国道、夜風を颯爽と切って疾駆(はし)り抜ける、2匹のアンユージュアル・モンスター。
まとわりつくような湿り気を帯びた空気も、まるであの日の想い出のように、甘いココナッツの香りにつつまれて・・・
※イメージです。

ほんでまずは、サイズ問わずならばの鉄板ポイントでキジハタ☆ランナウェイ。
クロソイ混じりで30くらいのをチョイチョイと釣って、雨と風が酷くなってきたんで今回のメインステージにシャイニー・ムーヴィンです。

ほんで次は、お待ちかねのレインボー☆ランナウェイ!
ひるさんは30前後のキレイなのを釣りつつ、最後に50越えの凶悪な顔したオス。
ボクの方は・・・今回ガイド役やったから釣れんでもいいんです!

ほんでラスト、アンコールでシーバス☆ランナウェイ。
・・・のはずが、ボラマサ☆ランナウェイ。
肌寒かった夜明け前の紫のハイウェイが、ウソみたいに暑くなってきたんで、ベイト追い掛け回すクセしてルアーには無反応のシーバスに捨て台詞吐いて、今回は許してやりましたよ。


今シーズンのサクラ釣行でかなりお世話になったんで、そのお返ししなくてはと臨んだ今回のランナウェイ。
楽しんでもらうハズが、ボクの方が楽しんでしまったかもです。

ひるさん、オレ達の夏はこれからだぜ!ってことで、またランナウェイしてきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿