2010-07-08

あぁ・・・

またやっちまった!w

ブラックフィン116・・・銀色ブランク/青スレッド、Max50gまで投げれるやつ。

Max50gといえば・・・

アカメロッドのマグニ86。
短い分、表示は同じでもこっちはパンパンの強竿。
長さ違うから、まぁ使い分けできる・・・わな。

更に、ラテオ(DAIWA製のではないw)の110H。
これは、長さもよく似た感じやけどこっちのがちょっとハリあるかな。
なんとか使い分けできる・・・かなぁ。

更に更に、ラテオ(やっぱりDAIWA製のではないw)の130H。
これは微妙やぞ!長さはコッチのが長いけどアクションがあんまし変わらんw
使い分けできるんかこれwww

更に更に更に、Max60gやけどブルーランナー96。
長さも違うしハリもあるし、使い分けはできそう。
しかし、マグニとの使い分けが・・・や、磯で86は無いから大丈夫やな。
うん、大丈夫。


あー、ブルートの116欲しい(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿