2010-06-16

久しぶりにイイ釣り

前の日があんましにもアレやったんで、夕方から近所の川に行ってきました(^ω^)

車で10分くらいと超近場なんで、適当にルアー摘んで適当にポイント入ります。
この前見た『だいじょうぶだぁSP』のヒトミばぁさんコント思い出しながら、ぼけーっとふわーっとキャストしてたら何投目かにきましたwバイブばっくりじゃねぇか・・・ブヘヘヘヘこの日は1人で行ったからメジャー無くて、正確に測れませんでしたが60はあったと思われ。
グッさんには70ちょいって言っときましたがねwww

その後、30ちょい位のかわいらしいヤツ追加したところで、雨も酷くなってきたしお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたしで家帰りましたわ(・ω・;)


†当日のタックル†
 ・ブルート88/ブランジーノ3000
 ・TDバイブ15g、クルーズバイブ70、他

0 件のコメント:

コメントを投稿