2010-02-16

バレンタインやってのに

グッさんとサクラやりに行ってきました(^ω^)
『6時に迎えに行くわ!』って自分から言っといて、起きたんが7時半。
そっからモゾモゾ用意して、グッさん家着いたんが9時。

この時点で、本当にヤル気あるんですか?・・・オレ。

ほんで、やんわり現場に到着して取り出したロッドは13ft
結んだミノーは14cm

ヤル気が無いんなら帰れオレ!

でもまぁ、ヤル気は十分・大真面目なんですよねぇ~本人wwwww川の雰囲気は良いものの、こんなタックルじゃ釣れるもんも釣れんような・・・(^ω^;)w
ま、結果はいつも通りに空振りでしたぜww
おもれーかったけどね(^ω^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿