2010-01-03

Discokick

前に一緒によく対バンした友達のカツナガキックさん(なんか“さん”付けで呼ぶのも照れくさいなぁw)から年賀状が!
しかもウェブショップやってるとか!

いやー、ビックリやら嬉しいやらw
最近はちょっと疎遠になってたけど、遠く離れたところでも友達が(音楽含めて人生を)ロックしてるとは(;∀;`)!!!
ちょっと泣けたよ(ノ∀`)www

しかし、これは負けとれんなぁ(^ω^;)www
いつか会った時に『相変わらず・・・w』って苦笑い&絶句させれるように、ロックしてロールしてパンクでサイコで甘く切なく(ry
まぁとにかく頑張らないかんなwwwww


ロック・パンク好きな人は、とにかく一回は覗いてみるんだぜ!?
ちょっとでも気になっちまったら、何回覗いてもいいんだぜ!?
ほんで、そっとクリックするんだぜ!?
その後でクリックしまくるんだぜ!?
そうさ!クリックしちまえばいいのさ!!
Discokick
既製品には無いアツさとクールさがイカしてますw

3 件のコメント:

  1. すぐにコメントする僕も気持ち悪いが・・・。

    ”ショップ”ではなく”ウェブショップ”で、ブランドがあるだけっす。

    悪ふざけは・・・あなたの12月9日の日記には勝てません!

    リンク貼ったぜ、ロケンロー!!

    返信削除
  2. おっと(・ω・;)!
    修正しておくねwww

    ロケンロー!!

    ファックザワァァァァァァァwww

    返信削除
  3. 12月9日の日記・・・何かと思ったらトルコのアニキのアレやねwww

    いやー、アレはビビったよ(^ω^;)www

    返信削除