2010-01-03

うへぇ・・・

年明けてから、なんやかんやで毎日仕事してます(・ω・;)
1日は朝から福井、2日は夜に富山、今日は朝から事務所・・・そりゃぁグッタリしますわねぇさすがにwww

とは言っても、こうやって事務所からブログ更新しているわけなんですけどねー(^ω^;)w
まぁ、頑張ってるからいーんですよ。いーんです。


んで、富山でイルミネーションがキレイやったから撮ってみたり。
腹減ったからモツ煮込みうどん食べてみたり。一味たっぷり入れて、熱さと辛さで口の周り痛くなるくらいにして食べると美味いんだよねぇここの(^ω^)


今月半ばから、東京に2週間ばかし出張もあったなぁそういえば・・・
(利益が出る)忙しい事は良い事とはいえ、あんまし忙し過ぎるのもねぇwww


映画観て釣りしてのんびりしたい(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿