2009-09-19

『PREDATORS』

『プレデターズ』
原  題 : SLAYER
監  督 : ケヴィン・ヴァンフック
製  作 : モリス・バーガー、スティーブン・R・ブラウン
出  演 : トニー・プラナ、ダニー・トレホ、他
制作年 : 2006年
制作国 : アメリカ
時  間 : 88分

おいっ!これ吸血鬼アクションものじゃないか!!
しかも、ホラーのコーナーに置いとくなんてヒドイぞwww
やりやがったなツ○ヤ金沢駅○店めwww

まぁでも悪いのは、ツタ○金沢○西店じゃなくって作品なワケでして(^ω^;)
さすがアルバトロス配給。“期待を裏切らない”裏切りっぷりで、楽しませて?くれますw

スターシップ・トルーパーズのあの人やーとか思いながら見てると・・・
ダニー・トレホktkrwww
いやー、しかしいつ見てもワルそうな顔してますwww
かっけぇなぁド畜生(^ω^)!!
完全に失敗したなと思いつつ観流してただけに、ちょっとテンション上がったりw

んでも本編の内容はってーと、相変わらず微妙です(・ω・;)
吸血鬼の親玉のオッサンが何かでっかいコウモリみたいなのに変身したり、適当にそれやっつけた後のシーンも、元旦那と元嫁とのくだらん元サヤ話があったりで、微妙な感じが拭いきれんままエンディング。

ダニー出てなかったらクソ映画決定やったところを、ダニーに免じて。

星いっこと半分。
★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿