2009-08-17

シーズン終盤ですが

13日~14日にかけて、何か微妙なテンションの中でNAさんと行ってきました(^ω^;)
その日も次の日も仕事やったけど、もう釣りしかねぇわ!って感じでwww

仕事もそこそこにして、15時に集合してGo!
今回はNAさんと2人で、ってことで結構マジメに仕事の話とかしながらの移動です。
釣りだけじゃなくって、色々教えてくれるイイ先輩ですww
悪いこともモチロン教えてくれるけどwwwww

で、2時間ちょいかけてポイントに到着。
初めて入るポイントやったんですけど、時間が良かったんか一投目からガンガンあたってきますねぇ。
で、ちっこいの何匹か釣ったあとにコレきたヨw幸先いいねぇ(ゝω・)b!!

・・・と、調子に乗ってたらその後が続かないんだぜ?

魚は釣れんは蚊は酷いわで、朝マヅメまで車ん中でフテネしてましたw

で、薄明るくなってきた頃にサイコロリグで釣りました(^ω^)!一気にロック度が増すよね!よね!ちっちゃい8ボールのビーズ的なもんって、どっかに売ってないかなぁ。

でもまぁやっぱり、その後が続かないんだぜ??
このままココで粘っても先見えるなってことで、最初に入ったポイントに戻ることに。

到着する頃には夜も明けて、マヅメ終了かなーって具合でしたが、なんとか最後にカサゴ釣って家帰りました(^ω^)


今月中にもう一回くらいは行きたいなぁとかなんとかゴニョゴニュ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿