2009-06-22

ド週末

いやー、先週末も釣り地獄でしたww

『深夜の凶行(釣行)の巻』
金曜の23時にナッキーさんが迎えに来て、まだ早いかなぁと思いつつもキジハタ狙いに。
着いてささーっと用意して、うりゃっと投げた一投目にきましたよw
まーこんなもんですわwwww
ちっこいとーかー言・わ・な・い・の!
今シーズン初めて行って一投目で釣ったって事に意義があるんです!カサゴとか釣りつつ、いい時間待ちです。
そういやナッキーさんでかいカサゴ釣っとったなぁ。羨ましい。
でもその後にウグイ地獄味わっとったけどwww

で、いい時間まで待ったけどちっこいキジハタばっかりやったんで、こっからニジ釣りに変更です。

朝一に鉄板ポイントで30前後の一匹釣って、こっから密林地獄に突入。
まさにGREEN HELL!
まー、数投目にドッカーン!ですww
なんとかかんとか寄せて、ナッキーさんにランディングしてもらいました(^ω^)!60あるかなー?久しぶりにちょっとビビりました(^ω^;)

あとは場所変えてウグイ地獄味わって、深夜の凶行編は終了ー。
帰り道、眠くて眠くてうっかり深淵覗き込んでしまいましたよ(^ω^)


『サタデーナイト☆トッパー ~土曜の夜の水面天使~』
土曜の夜20時過ぎに集合して、珍しくバス釣り行ってきました(^ω^)
ま、↑の地獄から生還して数時間後ですwww
道中既に飲み始めて、到着した頃にはちょっとイイ気分www
1時間ちょいやって、殆んど反応無かったんでやめて返りましたw
おしまいwww

いやいやいや、今回も誰に遠慮することも無く、存分に釣り地獄味わってきました(^ω^)
釣りってたのしいなぁ(^ω^)!!!


『釣獄団 団歌』
 1.釣りの道は 修羅道よ
   行けども行けども 釣り地獄
   片手に強竿 心は虚ろ 釣れども釣れども渇きは癒えぬ
   股間の劣棒唸りをあげて 今日も行く行く湾岸通り
   釣りの道は 修羅道よ
   行けども行けども 釣り地獄
   ※ハァ イヤサー イヤサー ハァ 釣りドッコイ

 2.釣りの道は 悪鬼(オーガ)の道よ
   うろつき這いずる 釣り地獄
   死霊(釣人)の群れが世界を埋めて 爛れた欲望(釣欲)終わることなく
   股間に忍ばす夢と希望 今日はダム湖か本流か
   釣りの道は 悪鬼(オーガ)の道よ
   うろつき這いずる 釣り地獄
   ※繰り返し×2

0 件のコメント:

コメントを投稿