2009-04-17

MEBARU HELL

昨日の昼FKさんから電話が。
『チヌゲルゲやらスズキデビルやらを従えた、メバロス軍団が大暴れしとる!海の平和を守るんだ!!』

断る理由なんかあるわけも無い、二つ返事でOKですわねぇwww
これだけは準備しとけ!ってやつを買い込んで、あーやこーや話しながら現場に急行しましたw

で、現場に着いてさらーっと状況聞いたら、もうガマンできずに早速振ります。

一投目 ・・・・・ 『まぁまぁ一投目からくるわけねーしwww落ち着けおれwww』
二投目 ・・・・・ 『なんか喰ったーwうぉっww多分でけーwww』

はいドーンwwwwwwww
バルメーカイデーwwwwwwwwwww
こっからはもう、エイ、ヤァとばかりに千切っては投げ千切っては投げ・・・サイチーなゴカサーも混じりつつ、テッペンまで大忙しでしたwww

チヌゲルゲとスズキデビルは恐れをなしたのか顔出しませんでしたが、まぁ今回はこれっくらいで許しといてやりましたわww

いやー、FKさんありがとさんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿