2009-04-30

イワナ釣行

ひっさびさ渓流行ってきましたー!

車降りてから数時間歩くんですけど、途中の山小屋?みたいなのの軒下にまだ雪残ってましたwと思ったら、水溜りにこんなのがいたりもしますwいっしょうけんめに何か食べてました( ^ω^ )さぶいのにえらいなぁ。

で、肝心の釣果はというと・・・
なんとか釣ることが出来ました(^ω^;)
30ちょい切るくらい。いわな。マイナスイオン漬けですね。ちっさかったけど、青紫がかった背中がキレイやったんで。いわな。とまぁこんな感じでした。
やっぱトラウトかっけぇなぁ( ^ω^ )!

で、帰り道で謎の生物と遭遇・・・


まぁふつーにカモシカですね。

2 件のコメント:

  1. 師匠、ご無沙汰です。
    最近は福井(嶺南地区)でサゴシ&メバルをやっております。メバルなんて爆釣!!!ですヨ。
    5月に巨大タケノコのお誘いを待っています(高速1000円だし)。

    返信削除
  2. 会長さんお久しぶりですー^^

    メバル爆釣ですか!イイ釣りしてますねぇ^^;
    羨ましいです><

    巨大タケノコ・・・FKさんに連れてってもらいましょう^^!
    せっかく買ったバスタックルも、すっかり眠ってます;;

    返信削除