2017-05-09

『ハンティング・パーク』

(C)2016 DESERT PLAYGROUND, ALL RIGHTS RESERVED

■原    題 : Carnage Park
■監    督 : ミッキー・キーティング
■製    作 : パット・ヒーリー
■出    演 : アシュリー・ベル、パット・ヒーリー、他
■制 作 年 : 2016年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 81分
■レイティング : R-15+
■公式サイト : -

<あらすじ ※シネマトゥデイ/作品情報より転載>
何者かに拉致されて柵で囲われた荒野に閉じ込められたビビアン。そこは、殺人トラップが張り巡らされた危険な場所だった。ガスマスクを被った犯人は、拉致した人々をそれぞれにふさわしいと決めた方法で虐殺していく。ほかの者たちが落とし穴の刑や縛り付けの刑などで殺される中、ビビアンは虐殺公園と化した荒野を逃げ惑うが…。
https://www.cinematoday.jp/movie/T0021781


すごーい!きみは虐殺がとくいなフレンズなんだね!たのしー!
ODのBDUにガスマスクとM-14と、殺人鬼の格好はド真ん中やったのですが、それ以外はちょっと...というのが正直なところです。
ホラー映画としてよりもスリラーとして愉しむのが正解かもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿