2016-07-19

ブリッとしたカサゴとか

3連休の初日は、ガイドセッティングの事を考えていたら発狂寸前になったので、2日目~3日目と実家に帰省がてら釣りに行ってきました。
7gのジグヘッドにバグアンツの2inという、釣る気マンマンにも程がある組み合わせで挑みましたので、2晩も続けてやればそりゃもう嫌んなるくらい釣れましたわ。

久しぶりに釣れましたクロソイ

黒っぽくてカッコ良かったです

30無かったと思いますがブリッブリでした

正直なところちょっとめんどいなーと思いながらの帰省でしたが、釣ってきた魚をうまいうまいと言って食べてくれる親父を見ると、やっぱ帰って良かったな、ちょっとは親孝行になったかな、そんな気持ちになった連休でした。
柄にもないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿