2016-07-19

『サマー・インフェルノ』

 

■原    題 : Summer Camp
■監    督 : アルベルト・マリーニ
■製    作 : ジャウマ・バラゲロ、カルロス・フェルナンデス、ローラ・フェルナンデス
■出    演 : ディエゴ・ボネータ、マイアラ・ウォルシュ、他
■制 作 年 : 2016年
■制 作 国 : アメリカ、スペイン
■時    間 : 85分
■レイティング : -
■公式サイト : http://www.albatros-film.com/archives/8638 ※配給元サイト

<あらすじ ※配給元サイトより転載>
子供たちのサマーキャンプを明日に控え、ウィル、アントニオ、ミシェル、クリスティの4人の指導員は、山奥のキャンプ場を訪れる。準備も終わり夜も更けてきた頃、突如アントニオの身体に異変が起こる。目は充血し、血を吐いたかと思うと、奇声を発しながらウィルに襲い掛かる。慌てたクリスティはミシェルと逃げ出すが、今度はミシェルが凶暴化。クリスティはウィルと協力してミシェルを倒そうとするが、ふいにミシェルは、何事も無かったかのように平常心を取り戻す。しかし一同が安心したのも束の間、今度はクリスティが凶暴化し…。
http://www.albatros-film.com/archives/8638



とりあえず借りてみたのですが、なかなか面白かったです。
ちゃんと観ても良し、サラッと観ても良しの良い作品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿