2015-01-19

リョウガのシュラプネルとか

2015年モデルが色々とHPに出ましたね。
タトゥーラのHLCジリオンTWのXXHあたりも若干気になっておりますが、もっと気になってしょうがないのがリョウガ・シュラプネルです。


しかし、HLCはなんでジリオンTWじゃなくてタトゥーラベースなんですかね。
タトゥーラという名前がなんとも厨臭いのとスピードシャフトじゃないので、気にはなっているもののそこまで購買意欲が湧きまくっているかとそうでもないんですよね。
どっちも気分しだいの事なんですけどね。
新しいジリオンもハンドル周りの色がやっぱり気になったりで、 どうせ買うならほとんど黒のUSダイワ製かなと思ってみたり。

で、とっても気になっているシュラプネルなんですけど、精々がPEの1.5号か2号で事足りるような釣りしかしない僕なので、これでないと獲れない魚を狙うことがあるのかどうか、テンションカチアゲで予約を入れる前にちゃんと考えた方が良さそうです。
2500番サイズが出れば即買なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿