2014-09-01

月次定例会で大阪に行ってきました 8/28


打合せは14:00からなので、これも定例になっている娘ちゃん(大)へのお土産を買いにプリティストア大阪梅田店に。

頼まれていたキーホルダーとアメちゃんを買ったら早々に逃げ出すつもりでしたが、店内の写真を撮ってくるようにとのご要望を賜っていたのを思い出したので、家族連れがキャッキャ言う中でオッサンがコソコソ写真撮ってきましたよ。





娘ちゃんとDVD観るうちにだいぶ詳しくなりましたが、あんまし書くとキモイのでやめときますね。
画像あげる時点で既に十分キモイですけど。

そしてお昼食べたお店のメニューなんですけど、 柚子蜜、トマト、マンゴーは良いとして。


ガリ。
ジンジャーエールみたいな味なんやろうというのは想像できますが、なんでそのネーミングか。
あえて「ガリ」と表記するあたり、甘酢っぽい味になってるんですかね。
すごい気になりましたが、仕事前なのでやめときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿