2013-12-01

ディープミノーは必要なのか 前篇

…逆に、MDのが色々と捗るんじゃね? 根掛りしづらいし、巻いとってテンポ良いし、飛距離出るし。
色んな種類持ってくよりも、厳選したのだけ持ってった方が集中して釣りできるし。
早期はディープのただ巻き!ってのが定説ですけど、どうせそんな時期に行っても寒いし、じっくり攻める前に心折れるのがいつもの流れですからね。

ということで、僕の中でにわかに盛り上がってきたディープミノー不要論。
要るのか要らんのか、連日の自分会議は紛糾の様相を呈しておりますが、このままだと『武力行使も辞さず!』と詰め寄る不要派に押し切られそうです。


後篇につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿