2013-10-14

まーだ悩んどるんかい

えぇ、まだ悩んでますよ、悩むことが日課みたいなもんですからね。
悩むことが目的で、根本の解消は本当はどうでも良いんじゃないかと思ってしまうくらい、次から次に、あーでもない…こーでもない…などと、堂々巡りを繰り返しているわけです。

ティップ部分のガイド径をどうするか、ですよ。
ここ数が月、代わり映えのしない悩みをうだうだと、これといった正解の無い悩みをOLの恋の話やダイエットの話みたいに、考えてはリセットして~また考えてはリセットして~の堂々巡りです。
となると、やっぱりこれは悩むことが主目的になってしまってますよね。
非常によろしくない傾向です。


このあたりで、よくこのブログを読んでくださっている諸氏はそろそろお気づきの頃かと存じますが、そうなんですよ。
今日も暇なんですよ。
仕事をしているフリをしながら、暇つぶしにブログの更新をしているという、今日もブレない卑怯者でございます。


で、主目的であるティップ部分のガイドセッティングについてですが、どこまで考えたか分からなくなったのでまた練り直すことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿