2013-10-14

クラブメイトからの釣果報告

のりのりさんから、この週末は釣りに行けない僕に対する嫌がらせか!?と思いたくなるようなメールが届きました!

栃木の某C&R区間での釣果らしいんですけど、凄いレインボーですね。
60ちょいありそうです。
尾ビレがデカくてカッコいいです。


C&R区間ということで、ULタックルかフライの人ばかりの中、漢らしいタックルを振り回してこの結果!というのは我がクラブメイトならば当然のことと言えば当然なのですが、ガンガン瀬で掛けたこのサイズをゴリ巻きで寄せて獲ったってのがシビれます(笑)


で、僕はこの間に何をしてたかというと、名古屋めし喰ってお酒飲んで温泉入ってお酒飲んでシシ鍋喰ってお酒飲んでシイタケ喰ってお酒飲んでイクラでニジマス(あえてレインボーとは言いません)釣ってお酒飲んでドヤ顔…という、オスの部分よりもお父さんの部分を重視した活動に励んでいたワケですわ。



今日は今日で朝から普通に一日仕事です。
憤死寸前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿