2013-08-19

ショートロッド

のりのりさんから作成依頼をいただきました。

ショートロッドとはいえいつも通りの飛距離重視セッティングで、大口径バット+小口径ティップのオリジナルセッティングをブチ込む予定ですので、見るからに怪しいロッドになること間違い無しです(笑)
しかし、ブランクの選定がかなり悩ましい所でして、考えてる通りになるかどうかちょっと心配ですが…まぁノリと勢いで何とかなるでしょう!

2 件のコメント:

  1. やっとブランクが決まりましたね!ガイドセッティング頭ハゲるくらい悩んで下さいネ(笑)北の大地で手首ポッキリ使用です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 禿上がった頭部は成熟したオスの証ですので、夜も寝れん程に悩んでみます(笑)
      発狂寸前まで己を追い込むような鍛錬を積まないと、キャストすらままならんようなロッドになりますので、うっかり誤った使い方するとストレスで禿上がるかもしれませんので要注意です(笑)

      左手がブランブランになった状態で魚を抱えている写真…いいですねぇ(笑)

      削除