2013-08-14

試し投げ

仕事の後、近所の川で88ニヒリズモの試し投げしてきましたよ。

シュマリ110Fとロンズ90F、ヴィブラ65を持ってったんですけど、どれも飛距離は文句なしでしたわ。
ジルコニアガイドのおかげで、ブランクの張りを落としても振り抜け感は更に良くなったんで、シュマリ110Fとかロンズ90Fくらいの、10g前後のルアーの飛距離は伸びたように感じますね。

飛距離が伸びたとはいえ、『じゃぁ具体的に何m飛んだんか飛距離晒せ!』とかは計測するのめんどいので堪忍してください(汗)

魚掛けた時のベンドカーブはー?に関しては、あの飛距離が手に入っただけで満足なので気にしんのです。
釣れんかった言い訳込みですけどね!
その辺りは察してください(照)

0 件のコメント:

コメントを投稿