2013-07-16

『暴走!ニトロ・バスターズ』


原  題 : New Kids Nitro
監  督 : ステフェン・ハールス
製  作 : -
出  演 : ステフェン・ハールス、フリップ・ファン・デル・クイル、他
制作年 : 2011年
制作国 : オランダ
時  間 : 78分
配給元サイト



<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
破天荒な5人組が暮らすオランダの平凡な町に、突如、ナゾの隕石が落下。不思議なパワーを浴びた牛からは大量のミルクがあふれ出し、それを飲んだ者たちが凶暴なゾンビと化してしまう。多くの住民が犠牲となるなか、国防省は平和を取り戻すための作戦を打ち出した。それは、あの5人組をゾンビ軍団と戦わせるという秘策だった…!! 

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

前作が面白かったので借りてみました。
前半は前作と同じ悪ふざけ映画で、後半は何故かゾンビ映画になります。
全裸になってゾンビの群れに突っ込んでいく様は、笑ったというよりもシビれましたね。
アイパッチが欲しくなりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿