2013-07-14

クラブメイトからの釣果報告

東日本支部ののりのりさんから、水温高くて厳しい状況の中禅寺湖での釣果報告が届きました。
(E.H.Cでいうところの、報告とは名ばかりの釣果自慢ですね分かります)

いくら山上湖とはいえ7月も半ば…ということで、ゲーターにシャツという軽装で現場に着いてみたら、そりゃもう恐ろしく寒くてガッタガタ震えながら釣ったらしいんですけど、厳しい厳しいと言われる状況でも結果を出すのは流石という他ありませんね。


うっかりルアーにフック付けたままやったようで、フルキャストを心ゆくまで満喫して、そのオマケとしてアタリだけを愉しむという、ニヒリズムかつナルシズム溢れる極限のスタイルから少し外れてしまった感は否めませんが、僕らのロッドでこうも釣っていただけると嬉しいです。
先にレイク釣られたわー、とかって子供っぽい嫉妬心なんかこれっぽっちもありませんからね念のため!(笑)




ヒットルアーはちゃんと聞いたし、遠征に向けて大人買いしておくだけです。

2 件のコメント:

  1. 大佐!新兵器導入報告です。いつの間にか隣に入ってきたオカマ野郎と無言で遠投勝負になってしまいついフックを外し忘れてしまいました…フック着いてたら釣れるんですね(笑 Kトラくらいのネットじゃ魚が小さく見えますね!あっ手が写ってました(;゜0゜)

    返信削除
  2. 無言で遠投勝負…イイですねぇ!
    やっぱ釣りをするからには、魚を釣りたいという気持ちは少なからずあるので、僕も次回からはルアーにフックは付けるようにします(笑)

    Kトラサイズのネットだと、魚が小さく見えるのはしょうがないですよ。
    ラオウとか男塾塾長の江田島クラスのガタイになると、手の大きさもそれなりになりますしね!

    返信削除