2013-02-04

『インブレッド』


原  題 : INBRED
監  督 : アレックス・シャンドン
製  作 : アレックス・シャンドン、ポール・シュリンプトン
出  演 : ジョー・ハートリー、ジェームズ・ドハティ、他
制作年 : 2011年
制作国 : イギリス
時  間 : 98分
公式サイト



<あらすじ※goo映画作品紹介より抜粋>
ある週末。人里離れたヨークシャーの田舎に、ボランティアの社会奉仕活動として4人の少年犯罪者たちがやって来る。学校に放火したティムと、ピッキング犯のゼブ、乱暴者のドワイト、そして無口な少女サム。保護観察官に引率された彼らが辿り着いたのは、なぜかカーナビには存在しない 鄙びた村だった。かつては石炭鉱業で栄え、隔離施設があったと噂されるその場所は、今や邪悪な愉しみに浸る異常者たちが住む悪魔の巣窟。ふとした諍いか ら、村人に追われる身となった彼らは、次々に捕らえられて血塗られた惨劇の舞台に上げられる。肉切り包丁による生首早切り、顔面馬蹄スタンプ競技、胃袋の 限界に挑む糞尿飲みガマン大会。趣向を凝らした殺戮ゲームに村人たちは熱狂喝采する…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

変態鬼畜の最終進化形!…かどうかは僕には何とも言えんのですが、結構面白かったです。
スプラッタコメデイが好きな人はわりと気に入るかもですね。
舞台がアメリカ西部とイギリスの田舎なんで全然違いますが、牧歌的な雰囲気が連想させたんか、なんとなく「MANIAC2000」「2001人の狂宴」を思い出しました。
さわやかな一本。

0 件のコメント:

コメントを投稿