2013-01-06

セパハン

といえば、普通はFXとかGPとかをまず想像すると思いますが、釣りのブログらしく今回はロッドのお話です。

最近よく見るセパレートハンドルですが、バスとか海の釣りならアリかなーと思うんですけど、トラウト用ってなると管釣用以外はあんまし見かけませんよね。
(トラウト用と考えると)ダサい、これ以外の理由はまず無いと思うのですが、ちょっと面白そうなのが閃いたので自分用に一本組んでみようかとか考えとります。

リールシートはウッドの雰囲気あるやつを使いつつも、折角なのでトリガーレスにしてフォアグリップも無し、リアグリップはコルクとEVAを組み合わせて、、、明日は08:30から仕事なのに今日も寝れそうにありません。





いやー、でもやっぱダサいかなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿