2013-01-06

ファッ!?

グッさんとこ電話してみたら、何やら『秘密兵器が云々…』『ま、今に分かるってか今度見せる…云々』言うとったので、気になってなになにー?って聞いてみたら早速コレ買ったとか。



それならば僕もソルティガLDかMXJ5.8MCあたりいっとくかー!とクリックしそうになりましたが、ライト海アメ用ロッドのパーツを注文したとこやったので、一瞬で正気に戻ってやめときました。


そんな狂気のクリック症をも吹き飛ばしてくれた次回作ですが、用途がアレなので海で使うことが前提となります故、FujiのTBSシートにグリップはEVAという大人しめの組み合わせですが、フォアグリップとリヤグリップの形状は面白そうなのにしときました。
あとはアカメ用ですか、、、どうすっかな。
セパレートハンドルのはいったん置いときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿