2012-09-27

ベトナム人に突っ込まれファビョる韓国人

ベ : ベトナム人
韓 : 韓国人

ベ 「なぜ、日本人を、恨みますか?」
韓 「それは、日本人が韓国を侵略したからです.」
ベ 「私たちも、55年間、フランスに占領されました.」
韓 「36年の日本支配は、世界思想、最悪だったことです.」
ベ 「なぜ?」
韓 「日本は、韓国の文字・ハングルを奪って、日本語を強要しました.」
ベ 「私たちは、フランス支配後、フランス文字を、国語にしました.」
韓 「韓国人は、ベトナム人と違い、独自の文化を持っていました.」
ベ 「ベトナム人も、漢字を使った独自の文化を持っていました.韓国も漢字を使って損傷されて糸口?」
韓 「韓国人も、漢字を使ったが、韓国の文化は、ベトナムより、ずっと、高かった.」
ベ 「ベトナム人は、中国の侵略を、何度や、撃退した 半万年中国の属国だった、韓国と言う(のは)、
   違う.」
韓 「韓国人は、独立後、「漢江の奇跡」と言う、奇跡の経済成長をしました.ベトナム人と言う(のは)、
   違います.」
ベ 「ベトナム人は、フランス、アメリカと30年間争って、自力で独立しました.経済は、遅れたが、自力で
   独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した韓国人が、偉いように―ものを言うのを願
   わない.」
韓 「韓国人は、日本人と争って、自力で独立した.嘘を言わないでね!」
ベ 「テロは、あった.しかし、韓国人は、アメリカのおかげで独立した.フランス、アメリカと30年間読者に争
   って勝って来たベトナム人と完全に違う.」
韓 「韓国人は、現在、GDPで、世界11位だ.最貧国のベトナムと言う(のは)、違う.」
ベ 「ベトナムは、現在、最貧国だ.しかし、私たちと戦ったフランスや、アメリカに、お詫びや賠償を要求し
   た時はない.日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う.ベトナムは韓国のように日
   本アメリカに強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.付け加えて韓国はアメリカの属国で
   ベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった.これがまさにベトナム人と韓
   国人の民度と国家自尊心の差であることだ.列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原
   爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.」
韓 「死んで!代弁!ベトナムである!!!!!君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国!乞食
   国家!貧しいベトナムである!乞食だ!私と争うか?私の super kick は強い.ハハハハ
   ウンハハハハ」
ベ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・議論で結果をイクルオネルスオブヌン
   韓国人が暴力に頼って花瓶をし始めた・・・・・・可哀相だから承諾しよう.」

                                       元ネタ Enjoy Korea(スレ削除)


今の日本人は、ベトナム人に学ぶべきところが多々ありますねこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿