2012-09-27

嫌われ者国家第6位の韓国

不勉強で恥ずかしいのですが、カンボジアでも韓国人男性との結婚は禁じられてるみたいですね。
さすが第6位というだけあって、ヨーロッパには韓国人というだけで入店を拒否されるお店もたくさんあるらしいのですが、諸国からの評価はもっぱらこんな感じらしいです。

アメリカ ・・・ レイプ注意令が出た
台湾 ・・・ 多くのお店が朝鮮人お断りの張り紙
フランス ・・・ キムチ輸入禁止
ベトナム ・・・ 朝鮮男性との結婚禁止
カンボジア ・・・ 朝鮮男性との結婚禁止
アルゼンチン ・・・ 追放したい民族第一位(実際に追放された)
タイ ・・・ 韓国に絶対に行くなと報道された
メキシコ ・・・ 共存できない民族と報道された
フィリピン ・・・ 自国女性に「韓国人警戒令」を出した
ネパール ・・・ シェルパ組合が「韓国人だけは案内しない」と公式発言
キリバス ・・・ 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ
イギリス ・・・ 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された
ブラジル ・・・ 「不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している」と苦情が出た
ロシア ・・・ ダンサーから「韓国は地獄だった」と苦情が出た
ナイジェリア ・・・ 「呆れる人種差別する韓国人」と報道された
ドイツ ・・・ 「韓国人はキチガイ」と批判
イラン ・・・ 「ウォンは必要ない」と韓国に伝える イランだけに要らんですか
EU ・・・ 「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判

ある意味ブレてないですね。
素晴らしいよ下朝鮮(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿