2012-08-02

Anglo&Company

今回の前線基地にしたウンコみたいなホテルから意外に近かったので、行ってきましたよアングロ&カンパニー。
あんまし時間も無かったしちょっとしか話せませんでしたが、お店も店主さんも雰囲気あっていい感じでした。
吟味しまくったリールシートの到着が楽しみです。
HOBOジグスプーン/17gとHOBOスピナー/10g。
ジグスプーンは今度キジハタ狙いにも使ってみます。

ほんで、たまたま寄ってみたタックルベリーで新品箱入りが安かったので色々買ってみました。
ウッド85は自分用というかH田さん用というか。
ロンズの70SSはとりあえず安かったので。
ツインクルスリックもとりあえず安かったので。

あー、疲れた。
あー、釣りしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿