2012-08-03

マージかてぇぇぇ!?

えー、今回も色々とやってくれました&名言が出ました、カリグロスジマッチョことO野バイヤー。

・すき家で誤嚥して盛大にお茶を吹き、対面に座ってたカップルに嫌な顔をされる。
・徹夜明けにパンパンに前膨らませて『朝勃ちが収まらんのだて!』
・うんこしてきた後に、自信満々のファスナー全開で颯爽と登場。

他にも色々あったような気がしますが、この三点は強烈でしたわ。
特に朝勃云々を聞いたときはもうダメでした。
林間学校の中学生ですか。


そして木曜の夕飯、ニュータンタンメン。
<坦々麺>じゃなくて<タンタンメン>、更に<ニュー>が付いてます。
五段階中のレベル4、大辛にしてみましたが…甘からず、辛からず、そして、うまからず。
そんなんやったら、『ふぇぇ…お尻ヒリヒリして痛いよぅ…』ってなるかと思ってスルーした激辛にしとけば…!


そんなこんなで、出張ばっかり続いて気付けばもう八月ですよ。
社畜(笑)と思っとったはずが、鏡を見れば立派な社畜が一匹。
ダッセェなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿