2012-06-04

『カミングアウト・オブ・ザ・デッド』


原  題 : ZMD / ZOMBIES OF MASS DESTRUCTION
監  督 : ケヴィン・ハメダーニ
製  作 : ジョン・シンノ
出  演 : ジャネット・アーマンド、ダグ・ファール、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 89分



あらすじ
舞台は平和な田舎町。そこにイラク人が細菌テロを仕掛けた!突如訪れるゾンビ禍!
母親にゲイであることをカミングアウトしようと、恋人と二人で故郷を訪れたゲイカップルは、はたしてその思いを伝えることが出来るのか・・・!?
って感じですかね。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ゾンビランド、ショーンオブ・ザ・デッドに続くホラーコメディ!とか裏ジャケに書いてあったんで、そこだけ見て借りてきました。
ということで事前情報ゼロの状態から視聴開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーなるほど、この二人はホモなんやな。
そうやから、カミングアウト・オブ・ザ~なんやな。
※となると、<あーなるほど>は<アーナルほど>となるわけですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ何も知らん母親に向かってホモの片割れが『このハンサムな小悪魔ちゃんは子供の頃云々』とか言うたり、そのホモの着てたTシャツに<I'm with him →(彼と付きあってます→)>と書いてあったり、イスラムの人にハム喰わせたり、爆笑じゃないもののニヤっとするような小ネタがたくさんあったので、この作品も寝ることなく最後まで観れました。

ほんで特に印象的やったのがラスト。
助けに来た特殊部隊員の『感染者か?』の問いかけに対して、主人公が発したたセリフ。

『撃つな!僕はゲイだ!』

これはワロタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿