2011-10-17

土曜日~日曜日

土曜日はBAD TRAPのライブを観にV4行ってきました。
前に観た時よりも、更に完成度高くなってましたわ。
あんまし人のバンドはカッコイイと思わんのですが、文句なしにカッコよかったです。

その後、ひるさん邸での飲み会に合流。
82ベイト持ってって見てもらったんですけど、『こんだけ硬いと、50くらいのサクラ掛ってもロッド曲がらんね(笑)』と最高の褒め言葉いただきました/(^o^)\

ほんで、日曜は昼過ぎに起きて近所の川でちょっとだけ振ってきました。
1016Hに新しいラインと浅溝入れてみたんで、それの感触確かめるのを兼ねて、シーバスでも釣れたら良いなって感じで。ま、それっぽいアタリが2回あったくらいで、相手がシーバスになっても<フックアップはせずにアタリのみ楽しむ>というスタイルにブレはありませんよ。
究極のキャッチ&リリースなのです。

風が酷かったうえ、K-TENのサクラマスなんとかってやつとシュマリのホットタイガーが、ルアーだけ飛んでくという超自然的な怪現象に見舞われたので、テンション急下降のタイミングで逃げ帰ってきましたよ。

浅溝スプールの感触は・・・別に純正のままでも良かったんじゃね?ってとこですかね、今のところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿