2011-08-09

『ローチ・オブ・ザ・デッド』

新しいポイント開拓に入ったところで、クリーチャー発見!
サイズがおかしいんですよ。ここのドジョウ。
ちょっと見づらいですけど、メダカと比べたらベリーヒュージなんが分かると思います。
いっちゃんデカイので、20cm以上は軽くありましたわ。
直径なんか2cm以上ですよ!今までこんなん見たこと無い!
中太マッキーよりも一回りデカイですから!ちょっとグロいよ!

全部で5匹くらい捕獲しましたが、1匹残してリリースしてきました。
あとは、同じポイントで5cmちょいくらいのドンコ×2。
そういやアユもいましたわ。

あとは違うポイントで、メダカとタモロコとモツゴ。
メダカも良いサイズが獲れるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿