2011-08-09

『冷酷処刑人 ─父なる証明─』

原  題 : The Horsemen
監  督 : スティーヴン・カストリシオス
製  作 : レベッカ・デイキン
出  演 : ピーター・マーシャル、ブラッド・マクマレー、他
制作年 : 08年
制作国 : オーストラリア
時  間 : 96分



あらすじ(オリコンDBより抜粋)
愛する娘をレイプして殺した犯人たちへの終わりなき復讐劇を描く衝撃作!クリスチャンは娘の遺体を車に乗せて、全国を行脚している。娘を殺した犯人たちへの復讐の為である。次々と犯人を探し出し、殺していく父クリスチャン。犯行の一部始終が記録されたテープを思い出すとその感情は爆発し、復讐はさらにエスカレートしていく…。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

これ、かなり面白かったです。
ジャケットとかタイトルから派手なスラッシャーを想像すると思いますが、ほとんどそういった描写は無いんで、苦手な人も全然見れると思います。

夏休み 家族で観るなら この1本。

0 件のコメント:

コメントを投稿