2011-07-19

心ヘシ折られました。

Slaughtered Vomit DollsReGOREgitated SacrificeSlow Torture Puke Chamber!

や、スプラッター好きのゴアマニア、グロ動画観ながら焼肉喰えるぜ!と自称しとったんですがね。
なんだコレは!?トレーラーとかのサンプル観るだけで、震えがきやがるぜチクショウめ!

興味ある方は、ぜひともタイトルでイメケンしてください。
国内流通はまずできんやろって具合の、ギンギンにハードな描写が満載です。
Licifer Valentine監督、厨二病こじらせまくったような名前も含めて恐るべし。

しかも、3枚買うと結構な出費やなぁと思っとったら、ボックスセット的なモノがあるじゃないですか。
これは買うしかない・・・んか?

0 件のコメント:

コメントを投稿