2010-12-27

盛岡来てます。

今日から30日まで盛岡です。

しかし、今回は移動だけでしんどい。

①大雪のせいで飛行機が30分遅れ。
②のはずが、離陸寸前で足止め喰らって実際は50分遅れ。
③ちっちゃい飛行機やからか、離陸時&着陸時に揺れまくって飛行機酔い。クソガキが煩い。
④仙台空港着が、予定の1時間半押し。取引先の人にちょっと厭味言われる。

まー、①②④はしょうがない。
③がもうね、飛行機酔いで気持ち悪いのとテンション上がりまくったクソガキの奇声がキツ過ぎた。
『犯行の動機は?』
『ムシャクシャしたんでやりました。』
これっくらいの勢いですよ全く。

しかし、母ちゃんなんかなぁ?隣に乗ってた保護者っぽい人も、もうちょっと注意したり叱ったりすればいいのに。
かわいそうに運悪く前の座席に乗ってたオッサン、後ろ向いて注意しても聞かんから、しまいにはシートにパンチするくらいブチ切れてましたわ。

飛行機からターミナルまでのバスの中で、そのクソガキが横に座ったんですけど、ただテンションたかいだけなんかと思ったら、若干池沼っぽい雰囲気が出とったんで、そうなると保護者の人にはもっとしっかりして欲しいですわね。
デリケートな問題ですけどね。

んで、仙台から東北新幹線乗るときに折角やから弁当買ってみました。中身はこんなん。食べさしですが。


年明けて、3日からまた盛岡です。
んで、1月からは週に1~2日の大阪出張が確定。
月一の名古屋出張も引続きそのままで。
さらに、長野・滋賀・また岩手の予定もあったり。


スタジオ入りたい。
釣りしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿