2010-12-27

『ワナオトコ』

原  題 : THE COLLECTOR
監  督 : マーカス・ダンスタン
製  作 : ミッキー・リデル、ジェニファー・ヒルトン、他
出  演 : ジョシュ・スチュワート、マイケル・ライリー・バーク、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 89分
公式サイト(英語)

あらすじ(キネマ旬報社DBより抜粋)
金庫破りの前科を持つアーキンは元妻の借金を返すために再び犯罪に手を染めることを決心するが、侵入した宝石ブローカーの家には残虐なトラップがあちこちに仕掛けられており・・・。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

『激しすぎる描写でR-18指定に!!』
『ワナオトコが仕掛ける 針!カミソリ!包丁!ワイヤー!怒濤のデストラップは必見!!』
この煽り文句に惹かれて、満足させてくれるかもと淡い期待を抱きながら借りてみました。

借りてみましたが・・・激しすぎる描写?怒涛のデストラップ??
ストーリーはそこそこ練られとる感はありましたが、肝心の描写は・・・どうなんですかね。
まぁ普通、メシ喰いながら余裕で観れる程度。

続編作る気マンマンのラストやったんで、そのうち作るんでしょうねきっと。
ほんでまた、微妙だのなんだの言いながらも借りるんでしょうねきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿