2010-10-03

出撃!6500C!

グッさんと、サゴシでも釣れんかなーとキャスト練習兼ねてサーフ行ってきました(^ω^)ま、いつも通りに釣れませんでしたけどね(^ω^)
あ、イイダコ釣れましたわそういえばw


今日は小松基地の航空祭で、釣りしてる間中ずーっと戦闘機が爆音で行ったり来たり。
若干ミリオタの気もあるボクとしては、そっちも多少気になっちまうわけで。
イーグルにF-2、ファントムまで結構近くで見れました(^ω^)

実験機とか言わず、心神を正式採用して大陸方面に睨み効かせて欲しいものですねぇ。



次は、秘密の場所でレインボーか舳倉島か・・・悩ましい。

ま、釣れるか釣れんかはワタシ次第!w

2 件のコメント:

  1. 来週の訓練は、どこがぞや~田村君w

    やっぱり、kakusenで振るスペックwww

    イイだこにはマジリスペクト

    やっぱり本番いっとく~

    返信削除
  2. はうあうあう(・ω・;)

    解読が難しいコメントやなぁ(^ω^;)www

    返信削除