2010-08-26

山ちゃん

たかまるさんとこのBBQで意気投合したコボさんと、火曜日にメシ行ってきました(^ω^)
ほんとは秋吉に集合のはずが、火曜日休みやったのうっかり忘れておりましてw
んで、近所の山ちゃんって焼肉屋に行くことに。

ここのねー、シロがうまい。
パクッと口に放り込んで、ジョッキに口付けるとアンタ!
砂浜に水撒いたみたい感じに、ビールがスーッと体に沁み込んでくわけですわ。

ほんで、住んどるとこも近けりゃ歳も近い、良く似た人生経験もしてきたとなれば、そりゃー話も合うし酒も進むっちゅうもんですわねw

更に、隣の席におったヤカラみたいなのに話しかけてみたら、これまた歳も近いしパンク好き!
閉店してからもしつこくローカルパンクネタで盛り上がってしまって、おばちゃんの早く帰れ視線がいい加減キツくなってきたから、また飲もーぜ!って約束して帰りました(^ω^;)


コボさん、また近いうち行きましょうねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿