2010-07-27

『スパイアニマル・Gフォース』

公式サイト
原  題 : G-Force
監  督 : ホイト・H・イェットマン・Jr
製  作 : ジェリー・ブラッカイマー
出  演 : ビル・ナイ、ウィル・アーネット、他
制作年 : 2009
制作国 : アメリカ
時  間 : 89

あらすじ(「シネマトゥデイ」より)
邪悪な億万長者、レナード・セイバーの企みで、アメリカ中の家庭が殺人マシーンに攻撃される危機にさらされていた。闘いを挑むために政府がミッションを言い渡したのは、知的な頭脳と高度な戦闘技術を持つスパイ・アニマル、Gフォース。巨悪に立ち向かうべく、4匹の進化したモルモットが立ち上がる。


観たい観たいと思いながら忘れてましたw
んで、そういえば!と思い出して借りてみたわけですが・・・これは面白いwww
久しぶりに、2泊3日レンタルで2回観たもんね!
へたなスパイアクション物よりも、手に汗握りながら画面に釘付けの89分でした(^ω^)


・・・そろそろ濃い目のスプラッタ観たいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿