2010-02-22

『FEAST3/最終決戦』

フィースト3/最終決戦
原  題 : FEASTⅢ:The Happy Finish
監  督 : ジョン・ギャラガー
製  作 : マイケル・リーヒイ
出  演 : ジェニー・ウェィド、ダイアン・ゴールドナー、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 80分

あらすじ
モンスターの襲撃で、殆んど壊滅した街から脱出しようと色々チャレンジしてみましたが・・・

前作から引続きのストーリーで、更に今回は下水道の中でゾンビみたいなんと闘ったりしてます(^ω^;)
更に、ジャンクロードなんとか的な空手マスターなんかカンフーマスターなんか、まぁそんな感じの人とかカウボーイとか預言者とか、新キャラも出てきては殺られ出てきては殺られで、よくわからん展開のまま一気にエンディングへ。
最期のロボットとかメキシコのオッサンの唄とか、わざとらしいっていうかあざといっていうか、ちょーっとどうかねあれはw

お気に入りやった、赤髪で刺青びっちりのスラットが死んだんはスンゲー残念でした(・ω・`)



続編は・・・流石にもうないかw

0 件のコメント:

コメントを投稿