2010-01-06

釣りには行けてませんが・・・

行けん分、逆に色々と買ってストレス発散してますwww

K2F:T1とアローヘッド140S青物プラッギングに。サクラにも使ってみよっと(^ω^)

フリッツ青物に良さそうな。サクラに全然ありかも(^ω^)

ヒラジグラのサイドウェイトスライドする・・・らしい。ま、信者用ってことやなw

ヒラジグラちっこいのは根魚、でかいのは青物に使ってみっかなと。信者用www

剣舞Vと槍舞これも、ちっこいのは根魚、でかいのは青物に使ってみっかなと。

カプリスKIDとジャベリンJET根魚やるときにワームなんかもう使わn(

プロディジーSWこんなんでホントに釣れるんかなぁと、買ってはみたけど未だに半信半疑w

DUOのライジャケ真っ黒でカッコイイw色々と派手なんはダサいからねぇ(^ω^;)
DUOのルアーはあんまし使わんけどww

ザウルスのジギンググローブベルクロのとこの『SAURUS』ってロゴマークのためだけに、やっと見つけた中古品w信者専用グローブwww

米軍の3Cデザートなゴアパンツレインウェアの下。釣り用のやと微妙にダサかったりするけど、これはカッコイイw
これに合わせたゴアパーカーもそろそろ届く予定(^ω^)

あとは・・・スパイクとランディングツールとゴツめのプライヤーと・・・
ロッドと・・・
リールと・・・
ルアーと・・・

金いくらあっても足りんなぁこれwww


イカン!九頭竜川解禁まで1ヶ月切ってた(´゚д゚`)!!

2 件のコメント:

  1. 色々買ってますなぁ~。
    あとは”リュックサック?”(私のブログ参照)ぐらいですかね。

    則さん信者ならリールはABUを使ってやって下さい!
    サクラマス&シーバス用にCardinal 54or154
    青物用にCardinal 57or157
    根魚用にはCardinal 3or33
    かな!?
    もちろんオリジナルでね。

    因みに小生、
    54を2台
    3を1台
    33を3台
    44を1台
    アウトスプールの3を2台
    アウトスプールの4を2台
    所有しているABU信者です。

    返信削除
  2. いやー、ABUですよね(^ω^;)
    確かに欲しいんですwww
    54とか57とか、神がかり的なカッコよさなんですけど、なんせ程度のいい個体が少なくて(・ω・;)!

    と、前に3をトラウトに使ってみて糸ヨレと巻き形状のいびつさにゲンナリして速攻で売り払ったのは秘密ですw

    返信削除