2010-01-06

『August Underground’s Mordum』

『August Underground’s Mordum』
原  題 : August Underground’s Mordum
監  督 : 
製  作 : 
出  演 : 
制作年 : 2004年
制作国 : アメリカ
時  間 : 77分
※国内未流通作品。北米仕様で、鑑賞するための環境設定を行う必要があります。

あらすじ
・・・(^ω^ )

まだ観てないんですけど、かなり気になってます(・ω・;)
普通にググったりイメケンすると、動画とか画像とか色々出てくるんで、気になった方は是非探してみてくださいw
※ グロ耐性無い方はかなりキケン!要注意!! ※
国内流通してないのが残念でならん・・・買うしかないんか(^ω^;)
まぁ、字幕なんかあっても無くてもファックとかシットとかしかどうせ言うてないんやろなw

書くのも気使うようなプレイっていうか内容がてんこ盛りで、買うべきか買わざるべきか・・・基本的にビビリなんで、色々と一線越えてしまうような気がしてwww

しかしこんなん見ると、お化けよりも宇宙人よりもゾンビよりも、気のふれた人間が一番怖いね(・ω・;)

ちなみに2作目らしく、1作目の『August Underground’s Penance』ってのをググってみても、色々とゲンナリするのが観れたり見れたりしますwwwww


どうすっかなぁ・・・「カゴに入れる」クリックすっかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿