2009-12-09

フヒヒヒヒ・・・

こいつぁ危ねぇですぜ・・・ダンナぁってことで、この前クリックしたソルティガZ-4500H届いたンだぜ?
早速PE3号300mバリーッと巻いてきたし、これでとりあえず釣りには行けるとこまで揃ったンだぜ?

L-DOMゼロスに合わせるともうね!
クラックラ眩暈するくらいのカッコよさなワケなのよ!!
どうすんのよ!?ねぇこれどうすんのよ!!??
こんなん磯で振っちゃったら・・・
アタシ・・・アタシどうなっちゃうのぉぉぉぉ><!!!


と、キャラぶっ壊れてしまうくらいにテンション上がってきたずwwwww
ブリもヒラマサもカンパチも、まとめてヤっつけてやっかンなwww
震えて待ちやがれwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿