2009-12-09

危うく惨劇

先週の金曜日、名古屋に出張行ってきたんです。
日帰りのつもりで。

朝6時に車で金沢出て、名古屋着いたのが9時半くらい。
打合せやら会議やら適当にやっつけて、夕方にはもう仕事終わりましたわ。

んで、次の日休みなんで飲みに行こっかーってなって、会社の仲間2人とボクでバー行ったわけです。
んまー、飲むヤツばっかなんで、次から次からに煽って行きますわ。
テキーラとかズブロッカ織り交ぜつつ、ウイスキーコーク連発ですわねぇ。

途中で他のメンバーも混じって、更にハイペースでグイグイグイグイ・・・
既にこの時点で、重度の悪ふざけしたくなる症候群を患っているボクは、定期的に襲い掛かってくる発作に見舞われて、もう大変なわけですよ。
もうほんと大変なんです。自分との闘いですわ。

白い羽を持った天使のボクがラッパを吹きながら、黒い蹄を持った悪魔のボクがペンタグラムを振りながら、2人のボクがアポカリプスでカタストロフィな衝突を、際限なく繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し・・・

とまぁこんな感じで、5軒目入る頃には結構なアルコール含有度ですわ。
えぇ。



こっからタイトルの『危うく惨劇』ですよwww

カウンターに座って飲んでたら、なんか周りをうろうろする外国人のオッサンがいたんですよ。スキンヘッドでヒゲのすんげーアヤシイやつww
しかも結構酔っ払いでロンパリ気味www
んで、こっちチラチラ見とるなぁとか思っとったら、なーんか色々と話しかけてくるんですwwwダミ声の関西弁でwww
・・・そういえばトルコ人とか言うとったなぁ。

適当に相手しつつ更に飲んでたら、そのオッサン

『あんな、うちゲイやねん!』

おぃおぃおぃ・・・こっちはノンケだぜ?wwwww
つか、急に何言い出すかと思えば何やこのオッサンはwwwww
ここでシカトしとけば良かったのに、さっきから悪ふざけ発作が出てるボクは

『ワーォ!ミートゥー!www アイムゲーイ!!www』

これ言うた瞬間から、更に擦り寄ってくるわ顔を近付けてくるわ・・・(^ω^;)
しきりに、向こうの公園にクサ売ってるから買いに行こう買いに行こうって、ボクを連れ出そうとしてきますwwwww
しまいにゃボクの手握りながら

『アンタのおチ○ポ見たいわぁ~(はあと)』

やべぇwwwこいつマジやwwwアブネェwww

いい加減イライラしてきて、強制送還にしたっかなぁと思ったところで、一緒に飲んでた会社の同僚(スペック→ネパール人/180センチオーバー/100キロオーバー/空手とキックボクシング経験あり)がそのオッサンに

『お前いい加減にしとけよ?ブッ飛ばすぞこの野郎!』

的なことを言ったら

『いやーん、怖いわぁ~怖い怖い(はあと)』

とか言いながら、こっちチラ見しつつ(結局、帰るまでこっちずーっと見とったw)店の奥に消えていくオッサンw

で、ジャマくさいのもいなくなったところで、もう一発何か妙なお酒(ライターで火点くようなやつ)をショットで入れたところから・・・記憶が曖昧に・・・(^ω^ )
もうちょい意識飛ぶの早かったら、完全に掘られとったなあれwwwww

次の日は、夜まで二日酔いにウンウン唸ってましたw
ひっさしぶりにあんだけ吐いたww
バケツひっくり返したみたいにゴシャーッ!www



しかし、何年か前にも大阪でJR乗った時に、ホモの痴漢にあったなぁw
とッ捕まえて交番突き出してやったけどwww

なんかそういった特殊なオーラでも出とるんか(^ω^;)?

獲物を狙って追い掛け回す肉食獣のつもりが、獲物として狙われて逃げ回る草食獣やったってことか?
ティラノサウルスのつもりが、イグアノドンやったってことか??
虎のつもりが、鹿やったってことか???

いくら肉食ぶっても、けっきょく狙われとるようじゃまるで・・・
まるで、ジェリーにいっつも良いようにやられる、トムのようじゃないか!!!


あぁ・・・何の迷いも無い肉食獣でありたい。


でも、トムならまぁいっか(^ω^)w

0 件のコメント:

コメントを投稿